ウェアポータルでは、カスタマーポータルというユーザー様専用サイトをご用意しており、
ご登録(※無料)頂いたお客様をご対象に次のサービスをご用意しております。
これから製品の導入をご検討のお客様
- 各種製品についてのお客様専用窓口のご用意
- 各種製品の最新版プログラムダウンロード
現在製品をご使用頂いているお客様
- 各種製品についてのお客様専用窓口のご用意
- 各種製品の最新版プログラムダウンロード
- 現在のご契約内容の確認、ご更新サポート
- 自身が担当している複数のお客様のライセンス情報
お問い合わせ内容を一元管理
各サービスの詳細は次の通りです。
各種製品についてのお客様専用窓口のご用意
ウェアポータル取り扱い製品は、ご購入頂く前に製品をご評価して頂く為の、
評価版ライセンスのご用意がございます。
各種製品につきまして、ご購入前に評価版ライセンスキーを使用した製品評価を行って頂きまして、
その中で発生した、ご不明点や、懸念点を製品ご購入前に解消する事が出来る、
お客様専用窓口をご用意しております。
もちろん、製品ご購入後も、継続して専用窓口をご利用頂けますので、
ご購入頂いた後に、ご不明な点等が発生した場合も、こちらからサポート対応させて頂きます。
最新版プログラムダウンロード
カスタマーポータルにご登録頂いたお客様は、
弊社にて販売しております製品の最新の製品プログラムを、
無制限にてダウンロードし、ご使用頂く事が可能となります。
現在のご契約内容の確認(※ご契約頂いているお客様のみ)
ウェアポータルにて販売している製品は、全て買い切りの製品ではなく、
使用ライセンスをご購入、ご更新頂く製品となります。
その為、万が一、製品ご購入後に自社及び、自身が担当している
お客様のライセンス期限が分からなくなった場合に、
カスタマーポータルより、自身の専用ページをご確認頂く事で、
いつでも契約内容のご確認を行う事が可能となります。
複数のお客様情報を一元管理(※ご契約頂いているお客様のみ)
SIer様などで、複数のエンドユーザー様を抱えているご担当者様につきまして、
複数のエンドユーザー様のご契約内容、ご契約ライセンス期日、お問い合わせ内容を
カスタマーポータル上で一元管理する事が出来るものとなります。