オンラインでのお問合せ方法

お問合せの方法
ご契約ユーザー様が対象となります。

カスタマーポータルから、製品についてのお問合せが行えます。カスタマーポータルからお問合せ頂く事で、次のようなメリットがあります。

お問合せの進捗状況をいつでもご確認頂けます。
お問合せに対する回答もメールで通知されるため、メールとカスタマーポータルの両方でQAの内容がご確認頂けます。
過去のお問合せを参照できます。
複数のご担当者様がいらっしゃる場合にも、お問合せ内容が共有できます。
お問合せは、カスタマーポータルへログインした後、次のように行って下さい。

ログイン後、左側メニューから、お問合せの下の、エンドユーザー様名を選びます。
サポート情報の画面の中の「こちらから新しいお問合せを作成します」を選びます。

My Tickets

You currently have no open tickets.